はまってるお菓子

どーも、となカエです。

ここ最近、ハマってるお菓子があります。

国民的お菓子【おにぎりせんべい】

ただ、普通のおにぎりせんべいじゃないんです。

有名なのはこのパッケージ

株式会社マスヤ

私がハマってるのはこっち。

え⁈白っ!

ってなるでしょう。

そうなんです。

これ、【銀しゃり】バージョンなんです!

お馴染みのは【しょうゆ】バージョン。

【銀しゃり】バージョンがあるだなんて、初めて知りました。

知ったきっかけは本当にたまたま。

スーパーで買い物してたときに、ふとお煎餅が食べたくなって、お菓子コーナーに行ったんです。

パートナーの灰ネコさんは、お煎餅の匂いが苦手で、買ってなかったんですが、どーしても食べたい。

灰ネコさんが苦手なお煎餅の匂いは、オニオンパウダーが入ってたり、ぼんち揚みたいな揚げられてるようなのが✖️

おにぎりせんべいは大丈夫って言ってたなぁ。と思いながら商品を見てたんです。

そしたら、その隣に見慣れないパッケージが。

「おにぎりせんべい」て書いてるけど、銀色。【銀しゃり】って何?とりあえず買ってみよう。で、購入。

もうね、買って大正解

私の好みにドンピシャ

めっちゃ美味しい。

塩せんべい。

このファミリーパックを、最初は3日で食べきりました。

食べ始めたら、止まらなくて一度に3〜5袋食べる。

ここ最近は落ち着いてきましたが、7月頭に出会ってから、もう4回は買ってます。

本当に美味しい。

写真ではわかりにくいですが、通常の【しょうゆ】より、ちょっと分厚めな感じです。

【銀しゃり】食べてたら【しょうゆ】も食べたくなって買っちゃいました笑

まさか、この年になってからおにぎりせんべいにハマるなんて思ってなかったです。

マスヤさん、ありがとう✨

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました