タイピングが速くなりたい

こんばんは、となカエです。

はい、タイピングが速くなりたいです。

仕事でパソコンは使うものの、メインではないので、そこまで速さを求められない。

でも、速いことに越したことはない。

タイピングが上手ければ、その分仕事が速く進むのも事実だし、何より自分のタイピングの遅さにイライラすることもなくなる。

そう、自分のタイピングの遅さにイライラが募りに募ってぼちぼち限界。

ちょこちょこ【my Typing】で練習はしていたので、上達はしているようだけど、果たして平均がどれくらいかわからないし、少し飽きてきたってのもある←

成長としては、約10か月打鍵/秒 2.1秒 ⇒ 4.3秒 になりました。

なので、何か別のタイピング練習(無料)を探していたところ、【e-typing】なるサイトを発見。無料会員登録したら、自分の成長グラフも見れると。ふんふん。

  

https://www.e-typing.ne.jp/

  

登録してみた。

ネットで調べると、大体 250スコア を目指せばいいみたい。

250スコア = 250pt ってことかしら?

早速やってみた。

  

 「ミスが無くなれば速くなる。」

     だろうね!!

 

練習するしかないのよね!わかった!こつこつ頑張る!

 

 

気になったので、「左手練習」をやってみた。

 

 

 

ただ「F」「D」を押すだけだった。

この積み重ねが大事なのかな…

でも、面白くないので【基礎練習】の【50音】【ミニテスト】をやってみた。

 

2、3回トライして、レベルAー

まぁまぁいいのでは?

色んな練習メニューがあるので、楽しみながら出来そう。

スコアが伸びたらまたブログに上げようかな✨

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました